時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

この時間が一番好き

只今、AM3:47です。

我が家の生活パターンも板についてきました。

毎晩、寝るのはPM8:00頃です。※一部例外があります。

妻も私も睡眠薬のお世話になっています。

 

睡眠薬って言っても、2種類あるんですね。

「深ーく短時間寝るタイプ」と「浅ーく長時間寝るタイプ」。

夫婦二人で前者の睡眠薬を飲んでます。

 

なので、今の時間は・・目が冴えています。苦笑

部屋の中もエアコンの音しかしない。

スマホはほとんど鳴らない。

たまに鳴ることもあります。夜間のご連絡はお断りしてるんですけどね。苦笑

静かですよー。苦笑

そんな感じで、私一人で「戦略会議」です。

もう月末ですからね。来月のことも色々と踏まえて。

昼間より考えがまとまりやすいです。

 

円安が止まりません。来月は1$=¥145くらいで考えておいたほうが良さそうです。

アメリカからウクライナの後方支援(弾薬提供の可否)のお話しも来てますから、

その辺のお話しが落ち着けば、一時的に円高になるのかなあ・・と。

それだけで終わる気配もビミョーなんですけどね。

大日本帝国みたく、軍事産業が盛んに・・なんて話しは考えたくもない。

 

事が黙って過ぎ去るのを待つしかないのか?みたいな雰囲気です。私の周りは。