時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

コロナワクチン接種5回目

さて、本日ひといきのモァ~間です。。

蒸し暑いというか、すでに灼熱地獄の1日が終わろうとしています。苦笑

 

コロナワクチン接種5回目。。行ってきました。

予約した日にちより1日早く行ってしまいまして。

スマホに接種日のスケジュール「今日」にしてたら、今日じゃなくて明日。。

でも、キャンセルが出たとのことで、今日接種。。

あ、あの・・

Wow!タニっさ~ん!

メジャーリーグの実況中継より。苦笑)

じゃなくて、

Oh、なんて日だあっ!!

デス。。苦笑

 

病院から帰ってきたら、我が家の前が工事中。

「緊急工事中」の看板。。

なんか、軽トラとか重機とか、賑やかやなぁ・・

 

あの、そこの家に帰りたいんですけど・・

 

「え?そこ?そこの家なの?」(By警備員のおっちゃん)

そうです。そこ・・

 

軽トラックと重機と作業員さんが大移動。そして穴(?)をブルーシートで隠して

「どうぞ~」

で、無事帰宅。

 

ブルーシートで隠すような重要な工事か?苦笑  ※いろいろ事件ありますからね。。

 

家に帰ったら何の変化もない。

電気・ガス・水道・ネット・・・全部使えるし。

 

さっきから雲行きが怪しい。

南側から暗くなってきてる。

このあと多分、土砂降りですわー。。

 

やれやれ。。