時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

混雑、混乱でぇ・・・

さん、はいっ!苦笑

 

♪こーんざーつ、こんらんでぇ~(KANさんの「愛は勝つ」のフレーズで。苦笑)

 

先ほど、銀行へ通帳記帳に行きました。しばらく記帳してなかったので・・。

ないんですよ。我が家の近くにATM・・。

通帳の記帳は、銀行のATMじゃないとダメなんです。

 

コロナが流行る前は、あったんです。我が家の近くに銀行のATM。

でも、経費削減とか利用者減とかで、それが消費者金融のATMに変身っ!

銀行の支店も、場所が場所でね。

我が家から遠いんですわー。苦笑

 

でも行きましたよ。銀行・・。

 

その道中でのこと。

長蛇の渋滞。

待てど暮らせど動かない。

 

その原因は・・・

 

まだ道路工事やっとるわい!


あのさ、そこ、な?

 

夜間はほとんど車が通らんのじゃ。

市街地ど真ん中だから、

周りに家が無いんじゃーい!

 

道路工事も計画的にっ!苦笑

愛は無くて結構ですんで、ご安全にっ!苦笑

 

※たかだか4、5㎞(片道)の距離をバイクで約3時間かけて往復しました・・・

 歩いたほうが、速いんじゃね?苦笑

 

※交通量調査が役立ってないですねー。。