時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

GW明けの華金

おひさしぶりでございます。苦笑

我慢ウィーク(GW)が明けまして

なんか余計に世の中が物騒になった気がします。

 

それから。

道路工事は1回で済ませてください。苦笑

 

何回、同じとこ掘るんじゃッ、ボケェ!笑

 

あ、気にしないでください。「こころの大声」なので。苦笑

 

我が家の周辺は「新築建売ブーム」のようです。

が、家の前は軽自動車が1台分の道幅なのに、ガレージは普通車サイズ。

 

うまーく車庫入れしないと、車が傷だらけになるぜぃ。苦笑

 

神奈川って結構不思議なんですね。

狭小住宅(2階建て)新築でも、5,000万しますから。

バス停から遠い。学校・幼稚園からも遠い。スーパーは、もっと遠い。

で、誰も住まないと1~2年後に半値で売りに出る、という・・最初から半値で売れ。笑

 

で、私はというと。

「(鎖骨骨折の痛みで)早く、のたうちまわりたーい!苦笑」

と頭の中が未だにモヤモヤしており

仮眠が「過眠」になったりで。

 

寝る子は育つ

と昔はよく言いましたが

たしかに「縦長」に育ちました。苦笑

体重は2~3㎏減ったようです。※ベルトの穴が一つ縮まったので。

 

それでですね。気が付いたら今日は「華金(はなきん)」じゃないですか!笑

ですけどね。

我が家は、いつもどーりの「金曜日」です。

あ、「華金(はなきん)」って、今は言わないんですね。。

プレミアムフライデー」らしいです。

 

なにがプレミアム?笑

※青年期の大好きなビールは「プレミアムモルツ」でした。笑

 もう禁酒・断酒で結構経つなあ。