時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

してきましたぜ。丸坊主っ!

坊主頭にしてきました。笑

昼間は暖かかったのですが、夕方以降は寒いっすねぇ。。

理髪店に妻と一緒に行きました。

妻は伸びた髪を眉上まで、ぱっつん切り。

私は3mm残して、丸坊主

 

なんか頭皮が赤いっすね・・・

妻曰く、「理髪店で坊主頭にしてもらった直後から赤かった」らしく

そういえば、バリカンを押し付け気味に刈ってたな・・・と。

 

後頭部ちょっと薄い???笑

ヘルメット被りますからねぇ。

枕に抜けた髪とか付いてないんですが。

しかーし!

白髪増えたな。苦笑

 

私は午後、免許証の住所変更で警察署へ。

警察署の前に護送車が停まってました。苦笑

罪になることは何もしてねぇよ!苦笑

 

その間、妻は我が家でお昼寝・・・

 

これが普通の我が家なんだよな・・・と思いました。

 

家って、大事だね。賃貸だけど。苦笑