時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

ま、そういうことで。。

なんか、過去の過激派の1人が鎌倉市内の病院で亡くなったとか。

担当の警察署は

神奈川県警察 藤沢警察署

じゃねぇか!!!苦笑

 

ニュースの中継の時に、

「この警察署、どこかで見たなあ。」

って思ったら。

 

亡くなった過激派の男の勤務先は

藤沢市内の工務店って言ってたから

そういうことだろうね。

 

罪を犯し、偽名で潜伏しながら

「死ぬときは本名で死にたい」って

最後まで身勝手だな。

 

あとは

ドリル優子の後継ぎは・・・ドライバー池田。

ゴルフクラブのドライバーは握り慣れてるのに、工具には無知識だったのなー。笑

 

それから大阪万博350億、銀行から借りてでもやるのね?

ね??

ね???笑

 

つーか、大阪万博記念のナンバープレート付けた車を見ると

吐き気がする・・・・

あのデザインさー、、

「腹部のレントゲン検査」をカラーにしたやつだろ?

って思う。。。

あと、形がミスド「ポン・デ・リング」に似てるわ。苦笑

 

ということで・・・

明日引っ越します!!!

ま、そういうことで。笑