時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

何度観ても怖いCM。苦笑

youtu.be

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・はぁ。。。

 

まさか、こんなCMが出来るとは。。

 

AIの「Canva」のCMですが。

 

これね。

劇団ひとりさんが山の中でスコップで穴掘ってるでしょ。

それで北野武さんのドスの効いた「おい。」の一言でコンクリートミキサー車が

穴に向かってバックしてくる。

 

これ、CMだからいいんだ。

CMだから何度でも観れるんだけど。

 

昭和の「その筋の人」の世界が全盛期だったとき。

 

これと似たような事件があったんだ。

 

初めて見たとき、背筋が凍りました。。苦笑

CM作った人に悪意はないだろうけど。苦笑