時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

タイトルにビビった。苦笑

こんにちは。

世の中、物騒な事件が続きますな。。

 

写真スポット「富士山ローソン」に黒幕、衝撃は世界に 「悪い連中のせい」SNSも白熱

山梨県富士河口湖町が外国人観光客に人気の撮影スポット「富士山ローソン」に目隠し幕を設置したことは、世界各国で報じられた。SNS(交流サイト)では「悪い連中のせい」「ごみが少し増えるのが、そんなに大ごとか」など是非論が白熱している。 「富士山ローソン」は、コンビニエンスストアの屋根越しに白い山頂が写ることから、記念撮影に訪れる外国人が絶えなかった。ごみのポイ捨てなどの迷惑行為も相次ぎ、町は地元の苦情に対処して、先月末に目隠し幕の設置工事を始めた。

(2024/5/8 10:50配信 産経新聞Web版)

 

富士山ローソンはとうとう用心棒を雇ったのか。そうか、そうか。。

 

って違うやーん。

「黒幕」って。。

怪しい組織みたいやーん。

 

黒幕・・・

普通は表の世界に出ない、怖い人。。

って、小学校で習ったよ。笑