時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

私の趣味が、妻のワクワクになりつつあーる。

こんばんは。

暑くなったり寒くなったりで、順応するのに大変なジジィ(私)です。

 

度々、バスのことをブログに書いてる私。

フリマサイトやオークション、中古品販売店

チマチマ、チマチマ、チマチマ、

バスの模型を買い集めてるんですが。

 

フリマサイトやオークションで買ったものは

定形外郵便や宅配便で届きます。

 

もう、妻に言わなくても判ってるんですね。笑

 

私が外出先から家に帰るでしょ?

 

「おかえりー。バス届いてるよ。」

 

あひゃ。笑

 

「ねえ、ねえ、今度は何色のバス?どこのバス?」

って。

 

それで届いたものを開封しないで置いておくでしょ?

「開けないの?中のバス見ないの?」

開けたら開けたで

「これ、どこの会社?いつ頃のやつ?」

と急かされるようになりました。笑

 

それで妻からリクエストがありまして、、、

「青一色のバスが欲しいっ!」と。

 

ロイヤルブルー金色で十二星座の塗装をしたバス。

作ったろかいな。。

※予定は未定です。1/80スケールならできるかな?笑