時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

引っ越しまして、おめでとうございます。笑

colors1971.hatenablog.com

引っ越し終わりました~ン。

ということで。

「引っ越しまして、おめでとうございます。」

 

笑。

 

何気なーい住宅街なのに、静かすぎる・・・。

今までが異常過ぎたってのもあるけど。

いきなり夜中に怒鳴り声が聞こえたり。

「家の中、壊してる?」って音が聞こえたり。

警察官が聞き込みに来たり。

 

あの家の所有者、可愛そうだわ。

管理会社もレベルが低いから、住人もレベルが低いんだろうな。

大体こうなると、私の経験上ですが

町は腐ります。

 

それから~ん。。

10年も同じ家に生活してると・・・

要らないもの多いね。苦笑

10年も経つと、

この服まだあったんだ~。

でも着れないわ。苦笑

※デブって言わないで。笑

 

それから~、それから~。

久しぶりに爽やかな朝だったよ。

 

それから、それから、それから~。。。

今の若い人って、家や部屋に「ネット回線」引かないの?

今日、ネット回線工事してもらったけど、「新設」扱いだったよ。

1時間半くらい工事してもらって、ようやく開通・・・

 

ところで、

週明けから関東は大雪予報らしいですが、、

ホンマでっかTV

 

最後は愚痴って・・・

スーパーなのに駐輪場ないんかーい!!!

って店が多い。地域が違うと、こんなに違うのか???

 

以上、引っ越し2日目の「3代目我が家」からお伝えしましたっ!笑

 

あっ、今日節分だわ・・・。苦笑