時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

続きが楽しみなCM

こんにちは。先ほどまで市街まで買い物に行ってきましたが

皆さん、どこ行くの?苦笑

 

あちらこちらで駐車場へ入庫待ちの、、長ーい車列。

スーパーでは500円台で焼き立てピザが売ってて、店員さんが品出しした直後に即売れ。

元生命保険会社のアンケート調査では、「GWを家で過ごす」が半数近くになったとかで。

 

そんなところで。

皆さんの中にもご覧になった人がいるであろうCMの話し。

堺雅人さんと怪獣が出てる、あのCM。

 

堺雅人さん:お願いします。

      自分の星に帰ってください。

      あなたと僕が戦うと、この数々の家が巻き込まれます。

      

      そして、この土地は僕の土地。

      駅徒歩6分。

      夢がいっぱい詰まった土地なんです。

      そして、このたくさんの家の数だけ、それぞれの夢が詰まってるんです。

      どうか、お帰りください。

      お願いします!

      

      (怪獣に堺雅人さんの土地が踏みつけられる)

 

      コノヤロー!!!

 

これ、何度観ても笑ってしまいます。

怪獣と堺雅人さんが同じ大きさってのが・・・笑

 

私としては堺雅人さんがピンチの時に、ウルトラマンみたいな正義の味方が現れて、

怪獣を倒して、その正義の味方と堺雅人さんが一緒になって、怪獣に踏みつけられた土地を「更地」に戻す・・・、そして家を建てて、堺雅人さんと正義の味方が握手して・・・って感じで終わるといいなー。と

 

www.youtube.com

 

私がCMディレクターではないので、どうなるか判りませんけどね。笑