時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

そろそろ、恒例のヤツになりたい

こんばんは。ジジィ(私)です・・・。

 

早く

 

 

もうさ。。

髪の毛の長さが3cmを過ぎたあたりから・・・

鬱陶しいのです。。

 

髪の長さは

3mmだけ残してください。

あとはバリカンで

一気にやっちゃってくださいっ!

 

15分で「なんちゃって修行僧」の完成だよ~ん。笑

「なんちゃって修行僧」・・・

だからお経を読まないで、CDのお経で誤魔化しても・・・許される?苦笑

 

でも、ペット(ハムスター)のお葬式は、CDのお経だった。

結構、有名な動物霊園だけど。

 

話しは戻って。

私の場合はストレスが溜まると、髪が伸びる早さが速くなります。※本当です。

髪が伸びると色々と気になるので・・・(白髪とか、寝ぐせとか)

丸坊主でいいのです。

そっちのほうが楽です。

色付きメガネを掛けない限りは、「その筋の人」に間違われることは無いので。笑

 

♪いなせだね 夏を連れてきた女

  渚まで 噂走るよ

  めっ!

www.youtube.com