時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

4月にして真夏日

さて、本日ひといきの間です。

 

たまには、いいかな・・・ということで

妻と一緒にファミレスで遅めの朝食からスタートです。

 

お値段は、・・・です。

※1日の生活費やぞ!笑

 

その後、久々に妻の外出用の靴を買いました。

※コロナ禍でナースシューズを買って2年くらい経ってました。

 

靴を選ぶ妻を見て、

やっぱりお洒落さんだな~・・・と。

 

でも、こんなご時世ですから。

『た・高いよ~(ぴえん)』

 

それぐらい、買っていいよ。。。

 

その帰り。

妻は髪を切り、私は丸坊主に。笑

 

(あー、寝ぐせ気にしなくて済むな~・笑)

 

帰りは二人とも汗だく・・・

 

ペットショップでハムスターやモルモットを見て・・・

 

帰り着いたら、宅配便の不在票が入ってました。

 

夫婦揃って歩いた歩数は8,525歩。

 

※これからの時期の神奈川は、人だらけ・車だらけになります。