時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

最悪の寝覚め

おはようございます。

気が付いたら、朝の午前6時。

不思議な夢の欠片でした。

 

私がですね。。。

ボクシングのスパーリングをしている。。

 

BGMは、Official髭男dismの『Cry Baby』。

♪胸ぐらを つ・か・ま・れ・てぇ~ 強烈なパンチを~

って、やつ。

 

相手が見えてない。真っ暗なんです。

でもグローブの先が何かにぶつかる。

だけど、ぶつかった分の倍くらい脇腹にパンチを食らう。

 

そんな中で

『いいか!普段の喧嘩ごときに手を出すんじゃねぇ!・・・』

なんて言葉が聞こえてくる。

 

でも、見えない相手からパンチを食らい続ける。

結局倒れるんですけど。

 

ワーンッ!ツーッ!スリーッ!

 

フォーッ!ファイブッ!シーク・・・スッ!

 

それで目が覚めたら布団の上でした。

いつも見慣れている天井が、少し歪んで見えました。

 

あ、部屋だ!部屋だっ!家なんだ・・・

 

♪空と君との間には~ぁ~、きょうも冷たい雨が降るぅ~

 

この夢は誰が作ったのかなぁ・・・

そんな記憶ないんだけどなぁ・・・

と思った瞬間に、後頭部に痛みがズキッ!

 

いってぇなぁ・・・

 

あ、そうだ・・・

いつか何人かに囲まれて、頭を蹴り上げられたんだ・・・

 

夢見が悪い今朝でした。苦笑