時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

さて、どこへ行こうかな?2日目④帰途~Arrival

銚子駅13:10発 酒々井プレミアムアウトレット経由 東京八重洲バスターミナル行き

で帰ることにした。

 

これは、酒々井プレミアムアウトレット~成田空港線の回送車。

成田空港関係の専用車は「AIRPORT EXPRESS」の文字を側面窓下に入れるのが、

京成グループのお約束。笑

エアポートリムジンの東京空港交通さんは「敵(かたき)」なんだろうなあ。苦笑

 

忘れてましたぜ。笑

コミュニティバスの大定番「日野自動車 ポンチョ」。

これも白塗装だぁ。でも、小さく「千葉交通」って書いてあるんだよね。

京成グループ内でグルグル回してるバスなのかなぁ。

 

本題に戻って。っと。笑

このバス、何か足りないなぁ。。。

ああ。「KEISEI GROUP」のロゴがない。

 

※ロゴは、京成電鉄株式会社様からお借りしました。

 

あとは車窓をお楽しみください。苦笑

♪よ・う・ふく~の 青山っ!

 

風力発電塔ともお別れだぁ。また来るぜぃ。笑

 

ちゃんと保守してるから、道路が綺麗なんだ。。

 

地方のガソリンスタンドは大きい。

 

下り便(銚子駅方面行き)と、すれ違い。。。

あ、ズレた。格安リムジンバスとすれ違い。苦笑

 

高速道路上に路線バス・・・。いすゞ自動車 エルガ・ハイブリッド。

路線バスもエアサス車が当たり前だからなぁ。

 

江東区タワーマンションは、東京圏の印(しるし)。

 

東京スカイツリー、細っ!笑(写真の真ん中にあります。)

新常磐交通(本社:福島県いわき市)が首都高に突入。

 

♪そこどけ そこどけ 警察通るっ。笑

 

京成バスの回送車の後ろを走る。。

 

潜って、潜って、潜ってぇ・・・

 

もーっと、潜ってぇ・・・・・・・

 

ご乗車お疲れさまでした。終点、東京八重洲バスターミナルに到着でございます。

お忘れ物には十分にご注意ください。

本日は千葉交通をご利用いただき有難うございました。

 

 

バスターミナル内に「ごみ箱」あります。中身が見えるから、テロ対策仕様だね。

夕方の出発便、すごいね。

 

というわけで、東京~新宿間はJR中央線

新宿から我が家に帰りました。。。。。。。。とさ。

 

神奈川の位置、移動させていい?????笑

 

※今回使用した回数券は、

「高速バス 東京~銚子線 回数券 4枚綴り ¥9,700」

です。

二人旅なら往復で使えます。京成バス・千葉交通の共用回数券です。