時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

時間が倍速で進んでいく毎日

おはようございます。

神奈川のは昨日、横浜が満開になったらしく。

我が家周辺の桜は「七分咲き」といったところ。

 

しかし。

最近は時間が倍速で進んでいるような気もします。

気持ち的には

 

週末が飛んで来て 過ぎ去る。

 

もうね。2日おきに「ちびまる子ちゃん」や「サザエさん」を観てる気がします。

1クールが3か月程度しかない、最近の新作ドラマには興味がなく

バラエティ番組も「どこのテレビ局もネタが尽きてきたな。」と思いながら

観ています。

 

YouTubeは、大型重機やバス・トラックを中心に観ています。

地味に「車中泊」が流行ってるようです。

しかし。

九州の佐賀県嬉野に「サンユー商事」さんという会社があります。

その会社の社員さんが「バスを買いに行って、乗って帰って来る」系の動画をYouTubeに挙げてるんですが、私はバス・トラック好きなので

こういう動画が大好きです。笑

youtu.be

あっという間に時間が経ちます。

 

あ。。。

そう言えば、江ノ電バスにEV車がそろそろ納車されててもいいはず。

今、確認したら、、、

BYDの大型中尺車(全長 約10.5m)と小型(全長 約7m)。

小型車は日野ポンチョの代替で入ったりするのかな。

 

期待せずに何処かですれ違えばラッキー・・・でもない。

BYDの車体ってデザインが好きじゃないので。

 

やっぱり、国産車がいいです。。。