時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

買ってから気づいた・・・苦笑

今朝、ホームセンターのバイク用品コーナーで、エンジンオイルを買いました。

 

引っ越し荷物の残骸の中に「バイク用工具袋」はありました。

 

が。

 

ありゃ・・・ボックスレンチとぉ、工具箱・・・

 

が、無いぃっ!!!!!

 

スパナのセットとペンチ、ニッパーはありました。

 

やっぱり、

ボックスレンチと工具箱が無いぃっ!!!

 

どうも、引っ越し前の不用品処分に出したらしい・・・

 

なので。

ホームセンターで買いましたが。。

今度は。

エンジンのドレンボルトが緩まねぇ!!!

 

前回のオイル交換の時に、そんなに固く締めた覚えがない。

そうこうしているうちに・・・

 

右肩が

 

ピキっ!!!

 

(あっ、ヤバ・・・。苦笑

 右肩がまた折れる・・・・・)

 

あー、エンジンオイルに工具まで買って・・

右肩の痛みで以前のように腕に力が入らないことを知り・・

 

アホな土曜日。。。

 

どげんする???笑

 

※オイル交換はバイクショップにお願いします。。。