時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

♪はぁ~ 桜は、ま・だ・か・い・な・?

テレビのニュースやワイドショーが「桜の開花」を待ちわびておりますが。

「今年は平年より遅いですね~」って。

のんびり待っておけば、いつか咲くがな。。苦笑

(写真は2月中旬に撮った?河津桜かも?苦笑)

 

いいんじゃないですか?桜が満開になるのは4月の入学式シーズンで。

昔は、それぐらいだったでしょ。

 

(どれくらい昔だよ?ってツッコミ来そうだなー。苦笑)

 

私事ですが。

春が来る感じがしません。

だって。。

毎日、寒いんだもーん。。

 

それから。

過去の事を思い出そうとすると、頭が痛い。

そして、軽く発熱します。

 

これ、病院の診察で言ったら、薬の量が増えそうだな。苦笑

 

せっかく薬減らして「寛解」の3年目なんだから・・

あまり、薬飲みたくないんだよ。。

 

やっぱりさ。

ジジィ(私)的には・・・

この時代くらいで、ちょうど良かったと思うよ。

youtu.be

 

※バスの話しは・・お休みでーす。。