時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

倒れっぱなし3連休(予定は未定)

こんばんは。

毎週定番の「サザエさん」を見過ごしたジジィ(私)です。苦笑

 

もうね。熱い(暑い)のを通り越して・・全身が痛いです。苦笑

内臓は大丈夫なんですが。

ほぼ全部の骨が痛い。

消炎剤を飲んでも貼っても、効かず。

 

明日まで病院休みでしょー(棒読み)

 

救急で大病院に行くほどでも・・・ない。

 

倦怠感より少し厳しめの痛み。

 

昨日からずっと、この状態。

 

熱、なし。

コロナウィルス感染、陰性。

だけど。

先週金曜日に夫婦二人分の「第6回(?)コロナワクチン接種のお知らせ」が

役所から届きました。

 

明日も寝たきりでしょう(天気予報風に)

時々、のたうちまわるでしょう(天気予報風に)

薬は多分、効かないでしょう(天気予報風に)

 

消炎剤飲み過ぎて、胃に穴が開いたら・・シャレにならんぞ。苦笑