時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

今週のお題に乗ってみる。「急に寒いやんけぇ!ワレぇ!」

今週のお題「急に寒いやん」

ということで。

 

ジジィは寝ろ!とツッコミ来るんでしょうが。苦笑

 

まだ50代じゃ!ボケぇ!と返しますよ。現実で。苦笑

いや、・その、。現実は、「優しいジィさん」で通ってます。。

 

今秋は「妻と巡ろう諏訪湖ツアー」を計画している訳ナンですが。

南風が、ほどよ~く吹く、神奈川から

朝晩は底冷えしやすい、長野まで。。

 

旅の1日目は、それなり・・・だと思いますが

2日目の朝は「寒いやんけ!ワレぇ!」の予定です。苦笑

長野の週間天気予報を観てたら

最低気温8℃なんて日がある。

 

相方がいたら、ハリセンで

「スパーンッ!」

のはずですが、、、

妻との旅行なので

「今日は寒いわねぇ~ん。笑」

にしようと思います。

思ってます。想っています。

「好きです。」と。笑

 

妻は「もう歳だよぉ・・」なんて言ってますが

私の妻への想いは「出逢ったころ」と、あまり変わっていません。

ホントの話しです。。喧嘩したこともありましたけど。。。

 

だからね。

ベルサイユのばら」の外伝ですか???

11巻から14巻まで。

フリマサイトで

「ポチッ」とな!・・しました。

 

「高いよー」と妻。

「買えなかったのが、今買えるんだから、安いもんじゃい!」と私。

 

昔、欲しかったものが、今買える。

それでいいんじゃねーの。安いんじゃねぇーの。

 

ブログを読んでる方で、ご存知な方もいるはず。

バスや鉄道模型などは、今の「鉄オタ」が目もくれない、昭和・平成初期のものです。

廃車・廃番になってるものが多いです。

だ・か・ら・

安く買える時が多いのです。

 

ということで。

お題から台風の進路並みに逸れてしまいましたが。

 

はてな様、お許しくだせぇ!!!ブログは、、ブログは、、、、

まだ書き続けるよ~ん。

Good Night