時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

♪寒~い 朝だから・・

おはようございます。

ショートスリーパー」のジジィです。

寒いっすねぇ。

外気温9℃なのにぃ、体感6℃。

 

昨夜、眠れなくて煙草を吸い過ぎて切らしてしまい、そのことを忘れてしまい。。

先ほどコンビニに煙草を買いに行きました。

 

時間が時間ですから。。

コンビニのお客は私1人で、他に誰もいない。

&・・・車が走ってない道路に、誰も歩いてない町。

 

朝っぱらから、救急車だの、パトカーだの、走ってる繁華街よりは静かでいい。

これまた不思議で、得した気分になる。

 

ただ。

外出するのに着替えるのが億劫になってきました。

寒いから。笑

 

というわけで。

今日も気合いを入れて、生きまっしょいっ!笑

 

Have a Niceday!★★★★★