時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

今が山、峠下って、すぐ底値

タイトルは、テキトーです。

 

いまが山 峠下って すぐソコ、サンクス ね♪ (山の中にコンビニは珍しい。笑)

 

あと2カ月余りで、「来年」ですからぁ・・笑

 

いや、リーマンショックの時を思い出しまして。

株価、こんな感じだったでしょ?

今の「偽り好景気」はいつまで続くのやら。

 

中小企業さんのみ、ならず・・・第3セクターまで破綻ですか。。

第2、第3の「昔の夕張」の候補があがってきそう、です。

明日もリサーチ会社から情報垂れ流しの予感。

 

旧:東芝メモリの収まり先が決まったようで。

REGZA大好き人間の私。キオクシアの名前、好きだったんだ。

なんか、東芝の面影があって、いいなー。って。

 

2012年製造の我が家のREGZA。まだ動いてます。

多分、LEDバックライト&FHDの初期モデル。

たまに発色テストするんだけど、まだまだ綺麗です。

 

旧:東芝メモリの収まり先、ウェスタンデジタル

自作パソコン愛好家には人気のメーカーです。

たまに通るんですけどね。ウェスタンデジタルの前。

 

SKハイニクスって、まだあったんだ。

ヒュンダイ・スウィート・メモリーズ、にでもなったかと思ったよ。苦笑

最近聞かないからさー。

 

時代を感じるジジィな私のお年頃。苦笑

 

肩の痛みが重なって ごろごろ、ごろごろ しています。苦笑