時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

さて、どこへ行こうかな?【番外編】岬便り

10月16日(月)、犬吠埼灯台の「白いポスト」から出した葉書が届きました。

届いたのは10月18日(水)の夕刻。

 

葉書の裏面は

 

記念消印は

白いポストに投函したのは、10月16日(月)だけど、集荷時刻は過ぎてたはず。

 

colors1971.hatenablog.com

 

市内発着の郵便物より、届くのが速かった。

こういうところが、都市部の郵便局より、地方の郵便局が・・・

真面目で好きだ。

 

そんな私は、夫婦旅の翌日から、神奈川県内を縦横無尽の日々です。苦笑

 

生活苦を、どの党の議員に相談しても、「当てにならない」と苦情が来てます。苦笑

 

赤いの。おまえら。働け。金勘定してんじゃねぇ。損得勘定の議員多数だ。

いらねーわ。そんなの。中国で旗振ってろ。