時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

9月が終わった

さんざんな月末だった9月(苦月?)が終わった。

ならば10月は?苦笑

と言っても、明日から10月(充月?)。

充足=満ち足りる=満足な月だったら、それだけでいい。

 

ただ。

明日、スーパーで値札を見るのが怖い。苦笑

 

♪上がったら怖いぃ~ 上がってたら怖いィ~・・・なのです。

 

しかし

「あれがない」「これがない」を毎日の生活で言いたくない。

※今年になってから、思う事はあるけれど、妻の前では口に出してない。と思います。

なので

どこで妥協するか・・

です。

 

身の丈に合った生活。しかない、。かな。

それから秋・冬物の準備。

冬に最高気温が27℃とかに、ならなければいいのですが。苦笑

 

昨日は中秋の名月でしたが、見逃したので我が家の周りを東へと走ってみましたが。

月がない。苦笑

もう月が出てていいはずなんですが。苦笑

 

♪東は~どーっちだぁ~・・