時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

半隠居生活します。苦笑

あーーーーづーーいぃーーー。苦笑

台風7号は少し西側に・・・・進んでいるようです。

それでも北上して陸地に近づくまで判りません。。

 

藤井聡太七冠みたいに攻め込んでくるんですかね。

いや、若きにして相手の心中や指し手を読む・・凄いというか

「有能」を1万kmくらい飛び越えてる?いや、地球何周分?

とにかく凄い。

微笑んでいられる度胸が凄い。

 

ところで。

しばらく寝たきりジジィになります。

ウソです。苦笑

半隠居ライフです。苦笑

 

もうね。無理なんです。

人づての伝言ゲームって怖いですよぉ。苦笑

誰が「エアコン屋」やねんっ!

って感じですよ。

昭和生まれの人たちには、

電気=なんでもできる

ですかね?

 

中古エアコンなんか、リサイクルショップにいっぱいありますや~ん。苦笑

「ジャ〇ネットたかた」さんでも、いいや~ん。苦笑

 

上場企業の景気へのイメージは「良い」みたいですけど。

協力企業さん、個人事業者さんは、そうじゃないんです・・・

まだまだ、「悪い」の人が多いんですぅ。※私調べです。

 

だから。

もう頭痛くなって来まして・・・

しばらく、半隠居ライフします。

 

全部の要望を叶えるのは無理です。

 

フランス旅行(視察・研修?だったらしいですけど)行ってる場合やないでっ!苦笑