時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

雨上がりの朝っ!

今日もいつも通りの寝起きです。

ごみ捨て場にごみを捨てるには早いなあ・・

と思いながら、煙草でも買ってくるかぁ・・・と思い、外に出ようとしたら

いきなり大粒の雨。

 

え?今朝は晴れの、は、ず・・

水たまりが出来るくらい雨が降りました。

時間にして15分くらい。

 

う・・ん・・・やっぱり天気が読めん。

今は東の空がオレンジ色です。これも少し不気味なんだなぁ。。

 

※このブログはGoogleChromeで書いています。

 MS社Edgeやスマホは使用していません。

 SafariMac)で見えない方がいらっしゃるとのことでしたので・・・

 閲覧履歴とCookie削除で治る?かなあ?しばらくMacを使ってないので。。

 スミマセン。。

 

2023.08.11追記(以下の記事は必要に応じて削除致します。掲載は2023.08.20まで)

Safariでログイン状態にならず記事の編集等ができない、ブロググループに参加できない(はてなブログ ヘルプ)

https://hatena.zendesk.com/hc/ja/articles/900001846743-Safari%E3%81%A7%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%9A%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%81%AE%E7%B7%A8%E9%9B%86%E7%AD%89%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AB%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84