時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

電線品評会

さて、本日ひといきの間です。

昼間は『なんでも整理』でした。

 

久しぶりに部品箱見たら・・・唖然(苦笑)。

同じ種類のケーブルが何本も。

 

※写真は一部にすぎません(苦笑)。

 

数えてみました。

テーブルタップ(1m・2m・3m・5m各種)

同軸ケーブル(1m・2m・5m)

LANケーブル(1m・2m・5m・10mまで各種)※丸形・フラット

 

USB Type-A → Type-B 長さ各種

USB Type-A → Type-C 長さ各種

USB Type-A(オス)→USB Type-A(オス) 長さ各種

USB Type-A(オス)→USB Type-A(メス) 長さ各種

USB Type-A(メス)→USB Type-A(メス) 長さ各種

 

USB Type-A→基板付きSATAコネクタ 10本以上

DVI→HDMI変換ケーブル 長さ各種

VGA(オス)→VGA(オス) 長さ各種

VGA(メス)→VGA(メス) 長さ各種

VGA(オス)→VGA(メス) 長さ各種

VGAHDMI変換ケーブル 2本

HDMIHDMI延長ケーブル 長さ各種

 

4極音声ピンコネクタ(3.5mm径)→ステレオ3極2分配(3.5mm径)5本以上

※オス→オス・オス→メス・メス→メス

 

ステレオ3極(3.5mm径)延長 3mまでの長さ各種

 

USB Type-C→ステレオ3極(メス)3本

 

同軸ケーブル分配器 10個以上

CATV用中間抵抗器 5個以上

 

テスター 3台

USB Type-A専用 電圧計 2台

 

スマートフォンタブレット用充電器 17台

 

その他、カウントレス(苦笑)。