時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

経営ギリギリ~?

 

苦笑。

世の中、いらないものが溢れて・・

価値観、おかしくないですかっ?苦笑

先ほどまで、1時間くらいリサイクルショップ居たんですけどぉ・・

 

店で売るより

店での買取が

圧倒的に多いやん!苦笑

 

古物商の許可申請の仕組みさぁ・・

考え直した方がイイぞ!苦笑

 

年末に倒産するの目に見えてるやん。。

〇〇〇オフとかさぁ。

〇〇〇オフとかさぁ。

〇〇〇オフとかさぁ。苦笑

あ、日本で売れなかったら、

輸出するのか・・・な?