時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

昨日を超えた最高気温と想い

最高気温が人間の体温を超えました。

※昨日は36℃でした。

 

で、こちらをどうぞ。笑  ※一部、性的表現が含まれています。

www.youtube.com

桑田さんの顔を見ると・・夏ですね。苦笑

たしか、サザンオールスターズはメジャーデビューから「45年」。

結成からは「49年」。

 

別にミーハーではないけれど、「夏=サザン」です。

中学の時、ラジオでよく聴きました。ラジオもテレビも深夜放送全盛期。

赤いラジカセで安物のヘッドフォンして大音量で「真夜中の愉しみ」。笑

※AMラジオはモノラル放送だったので意味なかったんですけどね。苦笑

 

いつも、あっという間に過ぎた夏。

 

恋愛には無縁だったけど、「○○が、おまえのこと好きらしいよ」の噂が一人歩き。笑

 

高校に入ってバイトで稼ぐにようになって、告白しようと思ったら・・

そのコが私を好きだったのは、過去になってたりして。笑

 

妻に出逢えてなかったら・・

知らない国で、「俺、死んでたかな・・」って思う。

 

8月で妻と出逢って11年。

よくまあ、こんな馬の骨みたいなのに付いてきてくれたなぁ・・と。苦笑

最近、妻からのLINEが夜中に着信してたりします。

「G(ゴキ●リ)が出てきた」と。苦笑

だから、今日、殺虫剤のストックを増やしました。

 

あ、結末・・忘れてしまいました。苦笑