時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

うーん。。サプリねぇ。。。

小林製薬のサプリの件。

会社の話しは置いといて。

久しぶりだね。君。笑

 

サプリ、アーンでぃ(&)、エナジードリンク。。

この二つ。私、ダメなんです。

サプリは口に入れてみないと判りませんが、あのエナジードリンクとやらは・・

何気に「有機溶剤」の臭いがするんだ。

だからエナジードリンクオロナミンCだけ。笑

え?あれは・・・「炭酸飲料」だったね。失敬、失敬。苦笑

 

サプリはコロナ禍前に妻がハマって、脂肪を燃焼させるサプリとかで、

サプリを採り始めてからお腹を下し続けた。

すぐに、そのサプリの服用を止めさせました。

定期購入にしてたから大変だったけど。

それから、妻は物を買うときに慎重になったと思います。

 

「買う」のボタンをクリックする前に、よーく考えること。

 

「紅麴コレステヘルプ」は病院でコレステロール値の薬を貰ってなかったら・・・

買ってたかもね。

 

さて、今晩は、バスの話しでも書こうかな。。。

それは、秘密でーすっ!笑