時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

始まりはここから。笑

えー~-~*+-÷=っと。笑

思い立ったら「吉日」ということで。

行ってきました。小旅行。

葉物野菜は高いですからねぇ。。笑

これだけあったら、2年間は「ロールキャベツ祭り」ですなー。

妻:「畑、買うの?笑」

私: 買うたろか?笑

というわけで、旅の始まりはここから。

バスターミナル東京八重洲 or ・・・

東京駅八重洲南口 高速バスのりば。

 

今日はここまで。

次回をお楽しみに。

 

多分、この旅のブログは1週間ほど続きます。多分ね。笑

 

【訂正】バス乗り場の標記に誤りがありましたので訂正しています。@10月18日付け