時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

全休

おはようございます。

 

相変わらずの背中の鈍痛で目が覚めました。

 

『しばらくお休みさせていただきます』と一斉メッセージ。

それでも、いろんな連絡が来るのは分かっているのですが。

 

気が付けば、YouTube見てない。約半年。

別に不自由ではない。

 

毎朝のネットニュース閲覧と夕方のTVニュースの聞き流しで事が済む。

メールが来れば、優先度順にフォルダ分け。

※緊急対応を除きます。

 

妻と私のスマホの留守電機能をOFFにしてある。

 

やたらと着信音が鳴るのは『ステルスマーケティング』。

しかも、その内容は『私が過去に買ったもの』の再宣伝。

 

アフォか?笑

 

同じものを2度も3度も買う、ツワモノがどこにいる?

『3か月無料』→いりません。

『今なら20000ポイント』→いりません。

『まとめ買いなら更にお得』→いらんのじゃい!笑

 

こんな時に頭を駆け巡るのが、嘉門達夫氏の『ハンバーガーショップ

youtu.be

 

さて、そろそろ始動と行きますか。笑