時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

♪情熱、の、赤いバラ~ そして・・笑

こんにちは。

今朝は妻の「お腹減ったよ~。今、何時?」から始まり・・

朝5時半にシーフードヌードル2個をコンビニに買いに行き、

昼前の午前11時頃に、妻の「お腹減ったよ~ん」で、

妻はスーパーへ焼き芋を求めて旅立ち・・・

 

いろいろと忙しい我が家です。。笑

 

妻は引っ越してきてから、初めてスーパーに行きました。

「キャベツ1玉 ¥99」に惹かれたらしく、、

しかし

「毎日キャベツの味噌汁は嫌だ!」とあきらめ、

「玉ねぎ1玉 ¥38円」に浮気をし

焼き芋2個とカップラーメン2個とお菓子、玉ねぎを抱えて帰ってきました。

 

妻がスーパーへ出かけたあと、「ありゃ、傘持たずに出かけたなぁ。」と思ってたら、

スーパーに着くまで

「雨、やん!やん!」と唱えながら歩いたらしく(変な人に見られなかったのか?笑)

そうしたら、雨が止んだとの事で。。(魔女か!笑)

 

そんな妻は某テレビ局の「ひるおび」を観ながら

♪情熱の、赤いバラ~~~ん

 そしてぇ、ジェラシ~~~

と鼻歌を唄いながら、ご機嫌なのですが・・・

 

あのさ、、、音程ズレてるよ・・・笑