時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

国会は、ちゃんとやって欲しい

こんにちは。今日は小春日和って聞いたんだけど、只今11℃。

明日、本当に20℃くらいまで暖かくなるのか、謎です。

 

裏金疑惑で揺れる自民党と国会。

この首相をはじめとする、与党vs野党のつば競り合いは・・・

いつまでやるの?苦笑

 

ふらふらと漂う、衆議院解散説。。

いつも出る言葉。

国民に信を問う。

 

いや、地方・国会の議員の質を疑う。by俺。苦笑

はっきり申し上げますが

お金と縁がない議員はいません。

世間で話題になってないだけで、県の支部とかに傘下団体がある政党って、普通にあるじゃないですか?※全部の政党がそうです。

有権者が知らないとでも、思ってるの?

だとしたら・・・めでたいわ。苦笑

 

政策秘書がやった、だの、体調を崩して入院だの、、

また、やるの?苦笑

まだ、やるの?苦笑

通常国会なんだから、国民のために

ちゃんとやれ。

「記憶がない」議員は、認知症専門病院にでも行けよ。

思い出すから。苦笑

 

国会中継見てても、「茶番劇」にしか見えねえぞ?

それから裏金疑惑で起訴になったのは・・・

氷山の一角&吊るし上げショーだから。

 

♪台詞無用の 茶番劇~ 主役は 冷めきった こころ と ココロ~

www.youtube.com