時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

求む!名称変更!苦笑

ニュース視てて・・・溜め息。

どこかの政党さんが党代表選を「絶賛開催中!」とのこと。

※赤はイヤだろうからね。紫にしておきましたよ。苦笑

※江戸紫は「ごはんですよ!」ですからねぇ。。昔、よく食べました。

 

しかーしっ!

日本の政党名、全部変えたら?

「議員主役党 〇〇株式会社」。

これで、エエやん。

どこが民意を汲んで・・・やの???

みんな東証一部上場で。

※一部、持ち株制。苦笑

 

党の支持率なんか計算せんでもなー(棒読み)。

国民が「この政党がいい!」と思ったら、

株買ってくれるんや。苦笑

「この政党は幻滅や・・」と思うたら、

株は売り&下落や。

 

「私は寝てないんだっ!」て思うくらいに国の為に働け。

思うだけや。口に出したらアカン。苦笑

旧:雪印乳業の社長になってまう。苦笑

政治家って大体、引退したら同じやで。

有名・無名に関わらず、献金元の関連会社の取締役か、「(自称)評論家」。苦笑

毎晩、万札数えてる顔が、よう言うてるで。

 

おぅ!おぅ!おぅっ!

お天道様の目は騙せてもな。

ジジィの眼は騙せねーぜっ!苦笑