時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

燃ゆるニッポンの夏

あじゅいでぇす・、。

日本の上空に大型エアコンが欲しいです・・

だって・・・

これですよっ???

炎の色に例えたら・・

炭になる寸前のニッポン?!?

※昨日は大手パチンコチェーン店で119台前後の車が、丸焼けになりました・・・

 

灼けても、しょうがねぇわな・・

屋内で冷房使った部屋に居てもキケン・・・

というのも、私が昼寝してたら。。

だんだん全身の筋肉が萎縮していってる。。。

※脱水の始まりでしょうね。

 

「うぇい!死んでたまるけぃ!」

と思って起き上がって、何か飲む。

日没のオレンジを見て、ホッとしますもんねぇ。。

 

はやく、11月にな~れっ!苦笑

 

緊張の夏。日本の夏。。。

※渦巻蚊取り線香を久々にドラッグストアで見かけました。