時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

さて何と読みますか?

表題の件、下記の通り・・

じゃなくてさ、サザエさんを観ながらのブログ書きです。苦笑

みなさんは、上の漢字を何と読みますか?

①ちゅうきょう

②ちゅうけい

③なかけい

④なかぎょう

 

①は愛知県もしくは東海地区にお住まいの方、または縁のある方。

②③は可能性追求の脳をお持ちの方。

④は京都府もしくは関西地区にお住まいの方、または縁のある方。

 

どうでしょうか?苦笑

①については、他にもあります。

「競馬が好きな方=中京競馬」です。

賭け事は、ほどほどに。

 

そんなところで。

再来年開催予定の大阪万博

昔風に表すなら「OSAKA EXPO 2025」。

世界各国からパビリオンを招致して・・・

なんて話しですが、

建物と土地、いらなくね?苦笑

毎日世界各国から、

「全天候型液晶パネル」

に生中継でよくね?苦笑

液晶パネルに透明カバーが必要なら

海遊館」の巨大水槽つくった

メーカーさんに

頼めばいいじゃん。

かなり頑丈ですよ。

 

そんなに

大阪府株式会社」

「東京都株式会社 大阪支店(仮)」

に、なりたいのん?

 

維新に異心ですわぁ。。

人を介せば金が掛かる。これは商人の名言ですぞ?苦笑