時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

おかえり「あぶない刑事」

私的には「うぉいっ!笑」って感じ。

舘ひろしさん&柴田恭兵さんの年齢が併せて「145歳(舘さん73歳、柴田さん72歳)」ですから。

トオル君(中村トオルさん)は、県警の警視正にでもなったか?笑

 

でもね。

「大バカ者~っ!」

「ひとみちゃん、お茶!」

の近藤課長(中条静夫さん)が、いねぇーんだ。。

記者発表の時、木の実ナナさん、いなかったよね。

 

俺がジジィになったから、みんな年取るよね。

 

あぶない刑事。

いつだったか、

パチンコ台になった。って聞いて、わざわざ店まで見に行ったよ。苦笑

 

来年の春(2024/05/24)に公開予定らしいけど。

ちょっと待てない。かも。

 

ダンディー鷹山(舘ひろしさん)は、バイクに跨ってショットガンぶっ放すのかな?笑

セクシー大下(柴田恭兵さん)は、スリムにサラッとカッコいいのかな?笑

二人の間でトオル君(中村トオルさん)は、あの時のまま・・なのかな?笑

そこに薫ちゃん(浅野温子さん)が出てきて、「少年事件はお任せくださいっ!」って言うのかな?笑

 

楽しみだね。

画像は「赤色丸型警告灯 2N型」(小糸製作所 製)

Thank you for KOITO.Co.LTD。