時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

来て欲しい。来ないで欲しい。どっちだよ。

あら、最近は俳句調(五・七・五)が多いですな。

ということで。

こんばんは。渋谷区長昭和ジジィです。苦笑

 

えー、渋谷区によりますと

最近では、外国人観光客の酒類の路上飲みが問題となっており

また10月のハロウィンには一部の若者が暴徒化するなどで

それらの警備対策費や繁華街のごみ問題等が負担となっており

渋谷区は「ハロウィンには来ないでください」と呼び掛けております。

 

「来い。」って言ってみたり、「来ないで。」って言ってみたり。苦笑

 

 

 

お、おっ!落ち着いて!とりあえず話しを聞こうじゃないか!そこから降りるんだ!

 

「来ないでぇっ!!!私は、この街に飽きたの。いつも人だらけ。ごみだらけ。

 静かな時なんて、朝の山手線が走り出す頃くらいでしょ?

 どんどんビルは建つけれど、安全に暮らせる街じゃないわ!

 「カルチャー発祥の地。渋谷」「若者の街。渋谷」。その言葉はどこへ行ったの?

 今は「トラブルの街。犯罪の街。渋谷」でしょ?

 

 だから!だからぁ!!!  私は埼玉県民になりますっ!」

 

・・苦笑

 

あっ!

翔んで埼玉「琵琶湖より愛をこめて」は11月23日に公開予定です。苦笑

がっ!

琵琶湖の水の優先使用権は「滋賀県民」の皆様だと思うんですがぁねぇ。。

なんのこっちゃ。。。笑