時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

阪神の「アレ」祭り。笑

今朝から、「アレ」「アレ」「アレ」・・・

うるせぇぞ!笑

 

いいやん。「阪神タイガース優勝」で。笑

「アレ」の意味は・・・「道頓堀川への飛び込み祭り&周辺地域の大混乱」です。笑

18年ぶりの優勝ですからね。笑

 

♪六甲ぉ、おろしにぃ~、颯爽とぉ~・・・笑

 

大阪府警は、阪神タイガースの優勝に備えて、1400人体制で警備にあたるとか・・

道頓堀川って、コロナ禍の間に「水質」良くなったって、言ってたやん?

また水質、汚くなってきたんかな?

 

毎年、巨人ばかり勝ってても、面白くないでしょ?

「大阪」の経済効果を、「阪神ファン」のパワーを感じることができる機会ですが。

一部のファンが暴走してしまうので。。そこが、ちょっとね。苦笑

 

オリンピックの「裏金祭り」より、マシやぞ。

いてまえ!いてまえ!やったるでぃ!(何を?笑)