時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

愉しさの裏に哀しさがある

コロナ禍の間に、印象に残ったCMの1つです。

www.youtube.com

確か、60秒バージョンがあったはず・・・なんですがねぇ。

実際にテレビで放映されたのを観たことはありませんが。

 

www.youtube.com

箱根ターンパイク ドリフト編

 

最近はモータースポーツを民放で取り上げなくなってきましたね。

取り上げても、ニュースの端っこの30秒間だけだったりとか。

※私が観てないだけかも知れません。苦笑

 

こういう表現が、「クルマ」の気持ちに近いのかなぁ・・と。

ドライバーの技量とパーツの限界。

観衆を楽しませる裏に潜む、哀しさ。

 

いろんな道を走っていても「そんな走り方、ないだろう!」と思う事があったり。苦笑

※結構、最近多いです。

カーボンニュートラルに、EV車推進。

 

最新技術もいいけれど、残すべき技術も、あると思います。