時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

ヤツが来る~、きっとヤツが来るぅ~

さて、週末土曜日ヒマヒマTimeZoneで・・ございまする。苦笑

今日は久々に、妻とお寺さん詣りでした。

 

「あ、今日はお経が聞こえるよ。」

もうすぐ、お彼岸だからねぇ。

 

腸内検査を終えたせいか、少しウキウキ感の妻。

 

「ねぇ、ドラッグストア寄ってもいい?」

なに買いたいの?

「♪ふりかけ~。」

 

大人が食べちゃいけないルールは、ないよなあ。苦笑

 

という思いと

 

来週は、夫婦で病院かあ・・・

 

という思いが並走。苦笑

 

1つは妻の腸内検査の結果説明で

2つは夫婦そろって定期健診。

合計3日の病院通い。

そのスケジュールを避けて、いろいろと予定を組まねば。。

 

なんてことを考えながら、二人で眺めた西の空。

「明日から、また暑そうだね。」

そうだね。

 

妻と私の影の長さが同じになった瞬間でした。