時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

妻の不調と大病院

ここのところ、不調気味の妻。

負の要因が強そうなニュースと、私でも「ギブアップ」しそうな毎日。

※私は九州育ちです。

妻の不調は、トイレットペーパーの減りかたで判っていました。

 

お腹を下している、か、脱水だな。※お食事中の方は、申し訳ございません。

 

一般的には果物や野菜など「水分」や「食物繊維」が豊富かつ、

ほどよいカロリー摂取で解消される場合が多く、それでも解消されない場合は

「整腸薬」などを服用・・・

のはずが、かれこれ1か月ほど腹痛(鈍痛)が続いているらしい。

ので

 

大病院へGO!

 

いろいろな検査を受けるために、まず、採血。

そこから内科でエコー検査。

そんでもって、消化器科。。。。

※病院の診療科目って、細分化すると一周回って繋がる?って感じですね。

 

朝9時の開院と同時に行ったにも関わらず。。

病院のお会計までが済んだのは・・・お昼過ぎ。

 

来月上旬に妻は腸内検査を受けることになりました。

私は・・・

健康なんですかね。

※ちょっと脈拍が気になる。苦笑