時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

妻と散歩

さて、本日ひといきの間です。

今日は日差しも温かく、妻と散歩に出ました。

 

写真は、その時の川沿いの菜の花。

 

少しだけ、穏やかさを感じました。

 

妻は直射日光を浴びると発熱する難病を持っています。

 

が、今のところ発熱の様子はないようで。

 

妻は昨日、今年何度目かの血液検査を受けました。

 

前回は検査の結果表に『入院を要する』と書かれ、

検査翌日に呼び出しまでされたのに。

 

今日は病院からの連絡はありませんでした。

 

別に生活パターン変えてないんですけど。

 

何かのストレスで、前回の検査で異常値が出たのかな・・・

と思ったりしてますが。

 

私は、とうとう冬の間、ダウンコートを着ませんでした。

結構な寒がりで、去年は低体温にまでなったのに。笑

 

不思議ですねぇ。笑