時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

♪止まらねーぜ、そりゃねーぜっ!

さってっとぉ。。

真昼間ぁ。

でも西の空は入道雲もくもく・・

んなっ!苦笑

雲の背が高くなっていく。。。

 

んでまぁ、いろいろとご依頼受けることも、しばしばなんですがぁ。。

ひとつの御依頼なら構いましぇーん。

ですがね。

御依頼の仕事終わるでしょ。

 

そーしたら。。

 

あれも、やってくれる?これもやってー?

って始まるの。苦笑

ご高齢の方でしたら、サービスのひとつ、ふたつ、しますよ。

 

だけどさ。

店とか会社やってるくせに、家にドライバーの1本もない家。

 

多すぎます!!!苦笑

 

そーゆーのを・・

勘違いミニマリスト貧乏

って言うんですわ。苦笑

もちろん、お代のご希望は「タダで。ついでに。」

 

俺とアンタは友達かぁ?いい加減いしろぉ!!!

って思いながら

「別料金です!」

って言ったら

「え?お金取るの?」

えー。。私、慈善事業じゃないんで。

お店より、十分お安いですし、次のお客さんも時間決めて待ってもらってるんで。

 

「チッ!」

お客さん、その舌打ちお返ししますわ。

帰りますんで、お代いただきますよ。

時間過ぎてんだから本来なら延滞分もだけど。

それから、舌打ちは聞こえねぇところでするもんだ。

 

こういうのは客じゃねぇんだ。ただのクズ。

お客様ファースト?そんなもん10年も前に終わったよ。

政治屋の関係者なんかクズの典型だね。

 

いちごジャムでも作ってろよぉ・・・

なぁ!100年目!苦笑