時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

この温度、危険。

おはようございましたッ。苦笑

いや~、マズイ暑さですわー。

この写真は我が家の室内の東側の壁温です。。

 

この温度計の下ね。。

コンセントの配線が壁の中にあるんです。

VVF2芯。。

 

被膜溶けるやろ。苦笑

築40年超えてんねん。

被膜に亀裂とか入ってないやろか?苦笑

 

バブル期におそらく設計された建物なので。。

もし我が家が燃えちゃったら、補償とかがビミョー。。

天災による発火ってぇのは、火災保険会社によって補償がマチマチなんだよね。。

火災時の家財に対する補償は契約書に総額表示なんだけれども、詳細が書いてない。

 

鉄枠つくって葦簀(よしず)でも家の外に立てかけとくか。。苦笑