時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

いやな雲の流れ

おはようございます。

只今AM4:50。

空は嵐を呼んでくる雰囲気です。

気温も28℃(体感気温30℃)でほぼ無風。

大体こんな天気の後は、大粒の雨が数分降るんですよね。

 

久々に箱根あたりまで遠出をしようかと思いましたが辞めました。

西からやってくる雨雲に向かって走ることになるので。

今日は通販サイトでも見て、鉄道模型を物色します。

 

さきほど国道あたりまで行ってみましたが、長距離便のトラック以外に車の姿はなし。

今から県外の方々がドドドッと押し寄せるんでしょうけど。苦笑

晴れても雨でも大渋滞。それが神奈川です。

道が混まないのは冬季だけです。

梅雨が明けるまで大人しく過ごす街ですから。

 

ジメジメしてますけど。苦笑

今日は1日大人しくしてます。