時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

体感41℃越え~

あっちぃすね。

あっちぃすね。

あっちぃすね。苦笑

 

♪Wao!灼熱~ん。。

我が家の外気温は35℃、体感温度は41℃(PM3:00現在 AcuWeather調べ)。

マンホールのふたで。。

目玉焼き焼けますよ~※たまご、高いね。

ほんとにね。。

目玉焼きになった気分じゃわい。苦笑

冷房フル稼働。。

 

自然は容赦ないですね。。

やったるでぃ!!!って感じ。

西日本は大雨&災害。関東は猛暑日。関西は曇り?と思ったら京都中心に大雨だとか。神奈川は今週は雨が一滴も降らない予想。。。

※週の真ん中あたりで天気予報が変わる予感。苦笑

「梅雨が明けた」って言って、

あとから「梅雨明けてませんでした」パターンですか?笑

なんか、そんな感じですよねぇ。。

ね?

 

災害と病気に気を付けましょう。。