時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

春の予感

おはようございます。

さきほど、ごみ捨てに外に出たら『なまあたたか~い』空気。

でも外気温3℃。無風。天候 晴れ。

 

しかし・・・温度差が厳しい体調になってきました。

とくに背中から腰にかけて。

仰向けだと起き上がれない。

老いを感じるのは、まだ早いはずなんですが。

身体が動くうちは、まだマシだと思っているので。

 

ニュースではスギ花粉の話題が出るようになりました。

でも私にとって『花粉症ってどれ?』的な。笑

耳鼻科なんて、10年以上行ってないです。

突発性難聴で行ったきりです。

 

私の目の前にある問題。

『ホワイトデーお返し』問題。

妻に何をお返しすれば良いのやら。

 

ブランド品、興味なし。

お酒は少し飲みたいらしい。

かと言ってボトルはいらない。

 

妻はお小遣い制で何を買っても良いので。

 

お小遣い増額で勘弁してもらおうかな。

『臨時賞与』の名前を付けて。笑

わがや株式会社より。笑