時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

第2の人生

さて、本日もひといきの間です。

 

先日、回収した2台の実働液晶テレビ

お引渡し完了しました。

 

なんでも、朝起きたら点かなくなったとのこと。

最近流行りの超大型液晶テレビ

 

あるんですなー、こういう事が五万と。

 

それで、家電量販店に相談したらですね。

 

『保証期間過ぎてまーす!』

『メーカー修理になりますので1ヶ月ほどお時間を・・・』

 

だったと。

※1ヶ月不自由であれば、別のテレビを買え!とも言われたそうです。

 

どうなってるんですかね。これ。

 

有機ELが誕生して、何年になります?

タッチパネルなんて、私が小学生の時から活躍しておるのですぞ?

 

売るだけ売って、アフターサービスがしょぼ・・・

 

なんでも、ご夫婦で『たまに別々の番組を見たい』こともあったそうで。

2台の液晶テレビは新たなる活躍の場に就きました。

 

※SDGsもいいけどさ。技術覚えて、ものを売れ!

 家電アドバイザーなんぼのもんじゃい!